s-DSC_2392



こんばんは☆

今日は寒い日曜になりました (雪チラほら)
 外に出ないでいいように!してました (買い出しも無し)

パパはお年賀の準備

今年、日本郵便が始めた〝スマートねんが〟
 を私はやってみようかな!!っと

準備したはいいが、
 年明けてそれぞれに操作して送らねばならないので
 めんどいのかな? (送信予約できたらいいのにな)

s-DSC_2384

昼が来た( 一一)
 娘は遅くまで寝てたんで 昼前朝ごはん

昨日はカップ麺だったんで・・
 (パンの朝食なような・・うちはいつも和食、味噌汁&納豆)

s-DSC_2381


夕飯は普段ごはん
 やっぱ落ち着く

明日弁当もあるので‥まず 副菜(高野豆腐煮)
 (椎茸・竹輪・揚げ、昆布☆入れるんで 旨味出ます)


は や

メインは 豚肩ロース150g(足りないんでこま50足し)
 量増しで玉ねぎ100

 肉汁逃さないように・・小麦粉ふって
 しょうが用肉➡一枚ずつ広げ焼き目➡返したら弱火1分ちょい

 あとは(また強火でタレさっとからめ!! 火を消す)



今 最終回の〝大河ドラマ〟見てます

この後はフィギュア男子 
 羽生くん見らねば

ではでは
 
 


  読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪