s-DSC_5425

こんばんは☆

月曜スタートです。。ファイト

今週は教室が連続で
 ( ;∀;)有り難きこと

家族出て、準備と掃除と
 晴れで良かった




食品を買い込むと(>_<)それで満足する

ないと不安でもある( 一一)
 難しい

買い物時間はあるんで・・
 ため込まないようにと


s-DSC_5421


夕飯は ひき肉(解凍して)もやし買って
 隠し味、下味は味噌やにんにく&生姜など

からし付け (*^^*)食べました

s-DSC_5422


ニラが安かったので あるものと炒め


朝の気温も下がることがなくなったので・・
 ちょっと夜も 寝苦しくなってきますね

福岡は 6/1 が梅雨入りみたいなんで・・
 温暖化で 以前とは違う雨の降り方など

不安ですね

ではでは☆お休みなさい
 

 


  読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪