s-DSC_7903

こんばんは☆

今日から12月、師走ですね~
  早いな~ コロナからもっと抜け出し
 楽しみたいですね~


また、教室クリスマス🎄バージョンで  
 初回(*^^*)

2回目参加で、いろいろお話しでき  
 楽しい、私も勉強になる時間でした

とり はくさ



午後から 休みだった娘とゆめタへ
 息子結婚式の服を選ばせ
あれこれ!!大変

 大人になると・・自分は社会人みたいな! 
親は昭和扱いの古い考えの人・・
  仕方ないですが

と み さ7



夕飯は 鶏もも使いたい! 白菜と煮込んで。。
 にんにく&アンチョビ(玉ねぎ&きのこみじん)と焼き

余ってたさつま芋&かぼちゃ加え、白菜と⇒
 白ワインふって、蒸し煮 ちょいコンソメ出汁加え

余りの生クリームで仕上げ ??とろみが
 鶏肉に小麦粉まぶして無かった(>_<)

どうにか 冷蔵庫余り具材で クリーム煮 

s-DSC_7913


昼は卵サンド トマト&きゅう入り

今週は余裕なしの私。。

明日朝は いよいよサッカー スペイン戦
 パパは起きて観るそうです。。

そんな方も多いでしょうね(*^^*)
 応援して 盛り上がりたいですね!!

ではでは






読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪
#久留米料理教室 #久留米習い事 #久留米