s-DSC_8634 (2)

こんばんは☆
日曜、まだ寒いですね~やだな

パパは福岡まで仕事で(ご苦労さまです)

平日通りの動きで・・

娘はいる、ピアノレッスンあり
 でも 二人だと‥気遣いあり( ;∀;)

s-DSC_8624 (2)

昼は焼きそば
 3食入ったやつ(粉付きの)・・便利

s-DSC_8621 (2)

煮物欲しいな~っと
 肉じゃが(豚バラちょいで)、玉ねぎ・人参
冷凍してた 春菊入れてみた(アクセント)

む ソど

さつまいも半分&蓮根1節、そろそろ

蒸して➡にんにく・アンチョビオイルでソテー

s-DSC_8631 (2)

➡ホワイトソース&チーズちょいのせ➡トースター

s-DSC_8629 (2)

汁物は 食べる和中スープ (汁少な目、具だくさん)
 白菜・ねぎ・しめじ・竹輪煮て、わかめ豆腐➡卵とじ

ラー油・ごまでアクセント



メインは 魚を焼きました  
 鰤塩麹漬けと、カマス干し

魚は意識的に食べねば。。  
 ではでは


 
読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪
#MyDining #久留米料理教室 #久留米習い事 #久留米