s-DSC_0739

こんばんは☆

昨日から〝歯〟が痛んでます(>_<)
 今朝から食事、噛むのも‥ツラい

月曜、歯科医は予約いっぱいで(電話しても嫌われます・・)  
 が~助けてもらわねば

今回は 前回と別のところに  
 電話も受け付けも・・

もちろん治療も 丁寧で( ;∀;)良かったです

さら に

夕方から・・
  大切な母友の〝お通夜〟に

息子中学、サッカー繋がりで
 DVDなど 作ってくれ、思い出に残してくれた彼女。。

早すぎです
 たくさんの方々がお見送りに来てありました

サッカー⚽ 会えなかった皆さんとも、久々会え
 (お子らも)この機会を作ってくれた彼女に感謝

ありがとう 


夕飯は 
 玉ねぎと豚ロース薄切り炒め 焼肉のタレ


ではでは




読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪