s-DSC_0747

こんばんは☆
 月曜スタート・・雨。

今日は 長く通っていただいてた生徒さんが  
 久しぶりに連絡下さり、参加

二人でいろんなことお話しして
 とてもいい時間でした 感謝


や ひき

歯が(歯ぐき㊧)噛むと(>_<)痛みます
  ㊨でゆっくり噛んで・・ツラい 
進まない。


パパは仕事終わって、研修会
 遅くなるんで後での食事(教室残りで)

私は(㊧使わねばしめじ&冷蔵庫野菜、ソテー)  
 ㊨鶏ひきが60残ってる( 一一)豆腐、
 小ねぎ・えのき加え、下味⇒軽い照り焼き



2人分の食事作りは、まだ慣れて無く難しい
 ついつい買いすぎ・・作りすぎで

無駄にしないようにせねば 
 また食品の値上げ言ってましたね。

あと〝1日摂取の塩分摂取量〟が下げられたと
 ニュースで言ってましたね
大事ですもんね。。


読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪