s-DSC_6194

こんばんは☆
 今日は土曜教室でした。。

なぜかかなり集中し・・ギリギリの方にはお断りもしましたが

オーバー人数で(>_<) 皆様に協力いただき 行いました

やはり、出来るだけスムーズにいくように・・段取りなど考え
 眠れない。。前々日

なんとか やれました
 ご不満のところもあったかと思いますが
可愛い若い方々。。 有難く

s-DSC_6186


夕飯の副菜には 余った厚揚げで〝いり豆腐〟

s-DSC_6188

今年は冬野菜にめぐまれ‥大きくて、安い

いつもの白和えに・・ツナ、マヨ、粒マスタ加え ちょっと洋に

s-DSC_6197


メインパパには 干し魚 デパ地下の福袋残り~塩加減良く 
 (*^^*)美味しい

む あま


お子らには 鶏むね1枚 そぎ切り➡塩麹・酒
 にんにく&しょうが、卵1/2、小麦粉大1➡もみ込み

片栗粉&小麦粉まぶし➡焼き(蒸し) 
 ★甘酢あんで

朝早いと・・夜眠たくなるのも早いです(昼寝は無しなんで)
 録画TV   見る時間かな。。

休みもお子らのバイトで( 一一)平常起きです
 ではでは




読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪