s-DSC_1505

こんばんは☆

朝ドラ『ひよっこ』 桑田さんの主題歌で ミニチュアの画像が流れてましたよね

その仕掛人 〝田中達也〟さん 展示会が佐賀で

s-DSC_1377

CMがあってて 娘と行きたいね~っと
  
 ↑〝問題の解き方は人それぞれ〟 ボルダリング

11時過ぎに着いた。。駐車場待ち(周りに臨時もあり)


s-DSC_1379

〝スイミングノート〟 
   

息子が行って来たみたいで・・オススメされたんで早速
 彼は泊り⇒昼過ぎからも 久留米友達と会うらしくて (送りは無し)



s-DSC_1387

〝地球は甘かった〟 地球は青かったガガリーン

一番多い時間帯(>_<)  時間待って、検温して入場
 大人1,250円 GoToの時は1,000円だったらしい

スポ 波

〝食器ングな事故〟

主婦目線で気に入ったものです

ブースごとにテーマあり、写真や展示品の横には タイトル
 これが 面白い


s-DSC_1404

〝荒波を乗り越えよう〟
  コロナ禍のテーマゾーン 


s-DSC_1409

一時期は 利用が無くなってた 空港カウンター

 〝ステイセーフ ステイテープ〟 


s-DSC_1410

〝オンラインアパート〟
    
 時代が反映され 面白すぎ


s-DSC_1414

良く百均に行って 思いつかれるそうです

 待ち針 身近なものが 庶民には響きますね

途中~ 密かな?って感じるところも (が、マスク、小声で)


s-DSC_1429

〝ふせんで場所を確保〟 
  日本の風情? ブルーシートの場所取り! 滑稽で

分かってるとこ付き!! 面白すぎ


s-DSC_1463

〝死んでもプラス思考〟

十字架、棺桶  あ~ね!! なるほど


写真は撮ってOKでした  
 やっぱ楽しめますよね その方が

これでも1/10、100枚以上あり(途中から疲れ・・)
 
s-DSC_1497

〝帰り道〟 最後あたり  田んぼ多し、夕暮れ ⇒ほっとする

最後に売店があります 
 可愛いグッズいろいろ (レジ待ち多かった)

s-DSC_1499

最後は 佐賀のバルーン
 フルーツで 動いてましたよ  

横では写真撮影できそうなスペースも


行って良かった
 楽しかったです

30日土曜まで!!! 是非行かれて下さいね

〝田中達也〟さん 毎日カレンダーSNSで配信されてあるようです
可愛い ➡https://miniature-calendar.com/


  

読んでいただき有難うございます。最後にどちらかポチっとお願い致します。
人気ブログランキング
レシピブログに参加中♪